ちょっとビックリ

10日を過ぎて、今月のラジオ採用数をちょっと数えてみたところ、12日現在で6通採用。
(内訳は、-ann放送局-を参照)
ハガキではないにしろ、久々にナイナイANNでの採用。これはちょっと久々に嬉しかったですね。これを機にハガキも頑張りたいところです。

それと、モリタクさんのところで初採用。
特に、個人的に苦手だった川柳関連(サラリーマンぼやき川柳)で読まれたのは良かったです。
ちなみに、実家に帰る際の電車内で考えたネタです。

それとそれと、関西地域限定、MBSラジオの「どーだ!ますだおかだ」で初採用。
残念ながら横浜に住んでいる為、本放送はネット放送でしか聴けないのですが、まさか採用されているとは思っていませんでした。
今日、家にノベルティが届いていたので、そこで知ってビックリしました。
ネタというネタを読まれるのも久しぶりで感激です。
これを機に、そっち方面にも手を出しちゃおっかな〜(笑)なんて、調子に乗ってみたり…
(程々にしておきます。。。)



とりあえず、月採用目標を2桁と設定しているので、今月残り4採用目指して頑張ります。
※今月、MUSIC VIBESにも何通かふつおた関連メールを送っているのですが、残念ながら放送を途中しか聴けてないので、採用されているのかどうか謎のままです。
もし、知っている人が居たら、ご一報を願います。



最後に、ニッポン放送のサイト上で2番組にもわたくしの名前が記載されています。(これはマジで嬉しいです。)
着ラジモリタクさんの番組)
そちらで採用されたメール、ネタを見れますよ。
見たかったら見てください。