改め、最近の出来事

また久しく書いていなかったので、ちょっとまとめて書こうと思います。
まず10日。
いつものように大学へ行き、いつものようにサークルをやりーの、前半はいつもの火曜日でした。
何が違うのかと言うと、新入生が見学にやってきてくれました。
現在構成人数が大変少ないので、1人でも来てくれると凄くありがたいのであります。
その子は夜間部の学生さんですが、結構好感触なので、ちょっと期待したいと思います。

でその後、OBの方が来ていたので、予定外に近くの飲み屋へ寄ってワイワイやりました。
で、結局家に着いたのは午後の11時。。。


もっと早く帰りたかったのに…



何故帰りたかったのかと言うと、翌日授業が無いのがあり、さらにもろもろ用事があったので、その日の夜に実家に帰ろうとしていたんです。
でも、開放されたのは夜の11時。
解散後に急いで帰って、色々と対策を練る。
結局、早朝家に着くように時間を調整。
その為、最終の電車で東京へ。
そのまま東京付近で夜を過ごし、始発で茨城へ帰りました。
夜、東京であった事は、自分の心の中だけにしまっておきます(謎)
軽〜くだけ言うと、薄着で行ったのでめちゃくちゃ寒かった。
やっぱ礼央さんは女子に大人気なのね。


そんなこんなで、11日の朝7時ちょっと前に実家に着きました。
ちょうどお父さんが出勤前だったということでご飯を食べていました。
姉っちも出勤前のはずが、8時近くまで寝てました。
姉っちが出かけるのを見届け、そこから色々と用事を済ませ、軽く母さんと世間話をしながら過ごし、途中昼寝をしながら過ごし、夕方横浜に帰って来ました。
(理由は、バイトがあったから。)
それにしても、やっぱ実家っていいものですね。
正月以来帰っていなかったので、もっと長く居たかった様な気もします。
何せ、滞在時間9時間ですからね。
まぁ、たま〜に帰るくらいがいいんですかね。
実家に毎日居ると、逆に疲れそう(謎)

10日〜11日の事はこれくらいでいいですかね?

もう一つ言うとすれば、サークルの会計関連でちょっとトラブルがあったのがかなり焦りました。
結局問題無かったみたいですけど、心臓に悪い!!