怒涛の…

怒涛の9連チャンが、本日ようやく終わりました。
ゴールデンウィーク1日も休むことなくバイトに出勤しました。
他の人に、「9連チャンなんだよねぇ・・」とか言うと、必ずといっていい程「マジで!?」って驚くんですよ。
おいらより全然ベテランの人でさえ、9連チャンは驚きみたいなんです。
当たり前ですよね。
普通、そんなにシフト入らないですよ。
こっちだって、9日間も働きたくないですよ。
ましてや、世間はゴールデンウィークといった大型連休でゆっくり休もうとしているさなか、こっちは毎日毎日働いているわけですよ。
何日連続で店長の顔を見ればいいのやら・・


そんな地獄(笑)も、今日で無事フィナーレを迎えました!!(ファンファーレ)

無事、怪我も無く…と言いたいところですが、所々、怪我しまくりでした。

特に、GW前半の29日、そして5月の3日と、この2日間はもう店内崩壊状態!!
飲食店なだけに、入客はとどまる事を知らず。
何回もウエイティングがかかる始末。
フロントもキッチンも大あらわ。
5時間(その日は2日間とも5時間シフトでした。)、走りっぱなしに頭下げまくり・・
体力的にも精神的にも疲れ果てました。。。


そんな地獄(笑)とも、今日でオサラバ!!(ファンファーレ)

明日からゆっくり…と言いたいところですが、明日は平日。もちろん大学です。

唯一の救いは放研かな?
ま、久しぶりに顔合わせるので、どうなる事やら・・


とりあえず、9日間、お疲れ様でした!!自分!!!