その後…

でも、何とかバイトはこなしました。
かなり客の入りは多かったけど。
かなり体中が痛かったけど。
特に、左腕がひどい。。。
腕が肩より上に上がらないんですよ?
でも、今日は2時間だけだったんで何とか頑張りました。


で、早く帰って休もうと思ったんですが、先輩に「遊ぼう」って突然誘われました。
というのもその先輩は、今週でバイトを辞めてしまうということで、もう会えなくなっちゃうので、今のうちに色んな人を遊びに誘ってるんだそうです。
最後だしということで、誘いに乗ったんですが、今日何故誘われたかというのは、裏でいろいろとあったみたいで。
(バイト仲間内の人間関係です)

詳しくは語りませんけど、要は、逃げのために誘われました(笑)


誘われたのは、自分も含めて3人。
計4人(男3人、女1人)で車に乗って軽くドライブ。(時刻はPM9:30ごろ)
で、「何する?」と聞かれ「…なるべく体を使わないところが(筋肉痛の為)」なんて会話をしつつ、行き着いたところは、カラオケBOX(時刻はPM11:00)


オールのカラオケは実は初めてだったりしたんですが、とりあえず入店。
バイト仲間とこうやって遊ぶのはこれまた初めてだったので、なぜかわたくしから歌うことに…
トップで歌うのって好きじゃないのに…
渋々、KinKiの「ね、がんばるよ」からスタート。
で、ワイワイ盛り上がったりしてました。
途中、なぜか知らないけど福山雅治連チャンでリレーしたり、RIP SLYMEをリレーしたり、深夜ならではの変なテンションでワイワイ。


結局閉店の時間まで歌ってました。
計6時間。
多分、こんだけ歌ったのは初めてかと。
計20曲以上歌いました。
喉が潰れるまで歌ってました。
また体がしんどくなりました。
でも、楽しかったからよかったですわ。
いい思い出が出来ました。
週末には本格的な送別会があるらしいけど、バイトあるから行けるかどうか微妙ですわ。
とにかく、お疲れ様でした。