より子ライブ以前

より子ライブについては、下で超長文として書きますので、覚悟しておいてください(笑)
その前に、起こった出来事について。


まず、昨日シークレットラジオを撮り終え、編集し終わりHP上にアップして数時間後にお出かけ。
注)・撮り終えたのは、夜の12時。アップしたのは深夜1時です。


恒例の撮影の為、ド深夜に外ロケですよ。。。
といいつつも、電車なんて無いので先輩の車で迎えに来てもらいました。


            ・・
で、早朝の朝日の撮影の為だけにわざわざ山下公園まで。。。
むちゃくちゃ寒いし、眠いし。それでなくても今日は昼に渋谷まで行かなくちゃいけないのに…こりゃ徹夜だなと思いつつも、車の中でラジオを聴きながら、男だらけのドライブ(笑)
そこでたまたま聴いていた「オールナイトニッポンレコード」。
そこでたまたま自分のメールが読まれてしまう。
ここで喜んだら正体がバレてしまうので、ぐっと堪える。
(うちの先輩には、この名前で投稿している事は伏せているので。)
で、朝の5時過ぎに朝日の撮影。
感想は一言。「寒かった」

でも、今回の作品はかなり気合が入っているらしいので、完成が楽しみであります。
おいらもそろそろ作り始めないとなぁ〜。。。


さて、ここからが本題です。