第1回 より子どうでしょう?

行ってまいりました。
今回、一緒に見るTAMAさん、かえるのうっつさん、松戸育ちさんとは、13:30待ち合わせだったのですが、早朝にあんなことがあって、家に帰ってきたのが午前8時過ぎ。
これで寝ちゃったらまずいなぁという事で、ちょいと休憩した後にそのまま渋谷へGO!!
結果、11時半には渋谷の地に立っていました(笑)
それまで何もすることが無いので、マクドナルドで軽〜い朝食兼昼食をとって、散策をしながら待ち合わせ場所の原宿駅前に。
(どうでもいいけど、モーニング娘。の曲で、「原宿6:00集合」って曲あったね。懐かしい〜)

それでも30分前には着いてしまったので、明治神宮前のストリートで何かやっていたのを歩道橋の前でじーっと見学。
そうこうしているうちにお三方が到着したみたいなので、合流してAXへ。


そういや、AXって去年の暮れにも来たっけなぁ〜なんて事を思い出しつつ、色々と喋りながらAX前へ。
2時ちょい前にはAXに到着したのですが、既に若干の列が出来ていました。
そこに並びつつ、4人で色んな話しつつ、開場まで待っていました。


予定では15時開場だったのですが、リハーサルが押しているらしく、結局30分遅れで開場。




(ここから真面目モード。)
まずは、セットリスト

  1. introduction
  2. I share all with you
  3. Truth is there
  4. 親愛なる絵描きさんへ
  5. 忘れられた桜の木
  6. 安里屋ユンタ
  7. 涙そうそう (カバー)
  8. 花 (カバー)
  9. ほんとはね。
  10. Happy Birthday To You
  11. それでいいのですか?
  12. イロ
  13. 今、あなたを愛すること
  14. HIKARI
  15. Break the Cocoon
  16. あなた (アンコール)

以上です。約1時間45分のライブでした。
1曲1曲解説してもいいんですけど、さらに長くなってしまうと思うので、概要と感想。
(途中)