休日の過ごし方

・昨日の続き。
早朝、職場の子ぉらと別れた後、一人電車に乗り家とは逆方向へ。
向かう先は、千葉は柏。高校の同級生と久しぶりに再会。
卒業して以来だから約6年振り?高校時代の人らとはほとんど連絡取ってなかったんだけど、ちょっとした事情でこの人とはたまーに連絡しあったり。といっても年に1〜2回ですが。
近況とかもろもろ話しつつ、彼は夕方から仕事らしく、ちょいと早めの解散。
むしろ早く寝たかったからそうしてもらったみたいな?w
とにかく久々だったので楽しかったっす。


・何やかんやありつつ、我が家に着いたのは夕方の4時頃。
かれこれ34時間ぶりに帰宅。
そして即効バタンキュー。ご愁傷さまでした。お疲れ、自分!!


・夜の10時頃に目覚め、テレビ付けたら踊る〜の映画がやってたので、ボーッと見つつコンビニに買い物行ったら、偶然にもあずーに遭遇。
向こうはすっぴんだったらしく、こっちも寝起きの油断した姿だから互いに恥ずかしながら若干の気まずさw
そしてそんな事を帰ってメールでいじりつつ気が付いたらオールナイトでメールしてましたw
朝方の6時近くまでほぼ中身のないどうでもいいやりとり。
互いに早く寝ろよって話だけど、どうやらあずーもおいらと同じ時間に起きたらしく、眠れなくて暇をもてあそばしてたらしい。
まったく、どうしようもない社会人だ!
あっ、それはお互い様かww
そんなどうでもいいやり取りも、ささやかな幸せである。
意外とあずーとは気が合うのかも。。。なんつってw