と7月5日のにっき

・この日の出来事の都合により、土日2日またぎにさせていただきます。悪しからず。


・昨日の飲み会で若干の二日酔い。朝からしんどい。昨日は楽しかったからまぁよしとします。


・本日は夕方から大学の後輩とその友達と3人で食事。
1ヵ月前に個々で会ってはいたけど、揃って集まるのは今年の1月以来かな?
たぶん大学卒業してから一番遊んでる面子かも。
横浜で焼肉行ってわいわい。最初ご飯食べるだけかと思ったら、何の流れか、カラオケオールすることに(笑)
2日連続でカラオケは意外と初めてかも。
何故か年代別のメドレー大会。が、90年代前半はおいらしか歌ってないやんw
途中歌わずぐずぐず感もあったけど、色んな懐かし時代トークも出来たからまぁよしとします。
けーちゃん寝落ち後、スターズオンと人生という名の列車を連続で歌い、喉を殺す。
あずーに若干恋しそうになりました。でもそこはタブーなのでやめておきます。
何だかんだで、あずーと知り合って半年以上経つみたい。これもまぁ不思議な繋がりという事で。
「何億万分の一の確率」の話して感動を呼ぶ。


・オール明けの朝5時に散歩。目的なく川沿いをふらふら。これぞまさにぐだぐだ。
その後朝ご飯食べたいっちゅー事で、何故かデニーズ(笑)
そこで3人とも力尽きる…
散歩中にこのまま海行こうとか伊豆へ飛び出そうとか盛り上がるが、力尽き撃沈。
代ゼミの知らない人の受験結果を眺めなぜか一盛り上がりがあり、各々解散。


・帰りのバス車中にあずーと二人っきり。何故か緊張(笑)。上っ面の会話をしてるうちに疲れ切ったあずーがうとうと。
その寝顔をじーっと見てる瞬間が何故か一番幸せやった。(←おまえはアホかw)


・もろもろありつつ無事帰宅するも、時刻はお昼近く。ちょいと仮眠して買い物行かなと思いつつ横になったら、気がついたら11時。
テレビを付けたらガキの使いがやってるじゃありませんか…
これが所謂オールの代償ってやつですな。
起きて携帯見たら、けーちゃんからは返信あったけど、あずーからの返信はなし。
あたいの淡い恋物語終わったー\(^O^)/
以上、2日まとめてみました。