ウンウン

・あーしんど。疲れたー。色んな意味で疲れた。明日からようやく休みだー!うわぁーい\(^O^)/


・仕事終わりに飲み会。今月出費押さえようと思ってたのにぃー。でも安かったからいいや\(^O^)/


・飲み会終わりにちびっこ2人とカラオケ。
職場の人とカラオケは何げに初めてだから楽しかったよ。
しかも唯一気ぃ遣わない同期と後輩の子ぉとだから尚更\(^O^)/おじさんは体調的に微妙だったから適度に抑えましたが。
両手に華とはよく言ったもので…周りから見たらいいんでしょうが。
嬉しいやら複雑やら、面倒やら…w
かといって何が起こるわけでもないし。これでとりあえず目標はクリアやね!


・当たり障りのない楽しかったメールに当たり障りのない返信バンザーイ\(^O^)/…涙
だから何で年下なのにタメ語やねん!
ま、いいけど。