危うい日

・トラブルです。せっかく早く帰れると思ったのにぃー。9時までかかっちったよ。
しかも明日は健康診断だから、夜何にも食えないし…
あー、腹減ったよぉ〜


・久方ぶりにmixi更新したけど、ログインしてないからあいにくコメントがあるのかどうか見れないのよねー。
ま、見る方法はあるのだけど。
隠しコマンド的なー?


・たぶん奴さんだと思うけど、mixiで発見!
友人検索プロのあたいが半年かけて探したぜよ〜
さて、どう切崩していこうかしらwww


・月光なんとか団見るの忘れたー
矢島さんだったのにぃー。
しかも、うたばんも見てねーよー。
新曲明日発売だけど前情報がまったくねー!
週末のMステは逃さないようにしよっ。
来週の月光なんとか団もね。


・今日は、ばたなただよ☆彡
折田さんと彦麿呂さんが会う日だよ!
みんな何願った?
おいらはねー><うふふ。

言わねーよバーカ\(^O^)/