歓喜な日曜日

・今日も昼の3時起床。
せっかくだからアサヒのエアーを聴こうと思ったが、特集が微妙だったのでやめる。(全国のMISIAファンの方申し訳)
ダラダラと夜に向けて準備。


・あさて、今日は、あずーが前回の借りを返したいとのことでお食事に誘ってくれたので、夜横浜へ。
シースーかベーナーモーツーの予定だったんだけど、何故か小料理屋風の居酒屋へ。
適当に摘みつつトーク。仕事の話や夏休みどうするや何やかんや…結局最終的には、我々も歳を取ったなという結末に。お互いまだ20代前半だってのに…
軽くアルコールも入りつつなので、浮き世話もちらほら…
残念ながら互いに現在はプカプカ浮くような話はない模様…
ホント、残念ですね。
その後、デザート的なものが食べたいって事になり、場所移動。
色々探した末、時間的な事もあり上大岡に戻り、駅前のファミレスでデザートをペロリ。
さすが連休中って事もあり、この時間でもお客さんは多いですな。
ここでもあんな話やこんな話。


・さてさて、デザートにも無事にありつけたということで、時刻も深くなってきてどうしますか?的な話になり、せっかく連休なんだからもうちょっと遊ぼうじゃないかという事で、カラオケへ。。
最近毎週誰かしらとカラオケに行ってるような気がしないでもないけど、そこはまぁ気晴らしって事で。
短期間にこんなペースでカラオケ行ったのっておそらく初めてだと思われ。それもまぁ気晴らしって事で。金が無くなるって話はとりあえず置いときましょ。
カラオケに行ったはいいものの、入って1時間はダラダラと喋り続けるだけ。
その後もちょろっと歌っちゃダラダラ喋り、またちょろっと歌っちゃ喋りの繰り返し。
歌った曲数が都合7時間で20曲あまりと、これがライブだったら、どんだけMCに力入れてるんだと思ったり思わなかったり…
まぁそんなこんなありつつ、結構濃いぃ話もしてみたりと、出会って半年でよくもまぁこんだけあたしが心開いたこと。
なんか知んないけど、いつしかお互い失恋メドレー歌いだしてもうどうしようもない深夜4時。。。
いったいお互い何があったんだ?と思いつつも、こんなしんみり空気は御免だね!と、何とか歌ってるあずーを笑かすことに全力投球。
それがあまりにも度が過ぎたのか、自分で失恋ソング歌ってる時に、感情込めすぎで一周回って笑けてきてうまく歌えないという自爆。
ラグのOld Fashioned〜歌ってる時すらこんな事なかったのに、どうしちゃったのかしらあたくし…
ま、そんなこんなありつつのオール明け。
そして明日へ続く…