奇抜な土曜日

・なんか知らんけど、昼の3時に起床。そのままダラダラと部屋でくつろぐ。
気がついたら7時になってた。
しんどいけどしゃーないので近所で買い物。
それ以外は家から出ないという引き籠もった一日。


・夜中YouTubeで、たけしさんが出たさんまのまんまを観賞。
やっぱBIG3は違いますな。共演するだけでもゾクッとするのに、そこにたくさんの笑いが組み込まれてると、面白いを通り越して、アホやなって思う。
それが明石家さんまビートたけしなんだけどね。
しかし、さんまのまんまが関東で土曜の深夜4時放送って、なんかちょっと悲しいですわ。。


・明日が楽しみでしゃーない\(^O^)/この日のために1週間頑張ったといっても過言じゃなかろう。