本当の夏休み最後

先週オリエンテーションがあったのですが、祝日とかもろもろ重なり、明日から大学の授業が始まるので、実質的に今日が最後の夏休みです。

今年の夏は、たいして遊べなかったのが残念です。
ほぼバイトしてました。
実家に帰省した時以外、横浜からも出ませんでした。
へたしたら、家から出なかった日もあります…
悲しい10代最後の夏休み。

でも、それを考慮してか(?/嘘)、今日の夕方、バイト先の人たちとボウリングで遊びました。
ボウリングなんて、何年振りでしょうか?
おそらく、高校2年の時のクラス会以来なので、約3年振りくらいかな?
元々、ボウリング得意さんではないので、あまり乗り気ではなかったのですが、昨日バイト帰りに誘われちゃったからには行くしかないですよ。
男3人と女2人の5人で、2ゲームやってきました。
ボウリング得意さんではないし、久々にやったにも関わらず、かなり調子が良くてストライク連発。
2ゲームでハイスコア出して、トップになっちゃいました。
みんなから、「ストライク神」の称号を頂いちゃいました^^;
でも、スコアは140弱だよ?
ダブルの後にガーター出しちゃう人だよ?
楽しかったです。

終わってからゲーセンでちょっと遊んで、サイゼリアでお食事。
そこで、Kちゃんの生態をみんなで観察(笑)
やんややんや喋りたおして解散。

あー楽しかった^^;

最後の最後にいい思い出が出来ました。

でも、あの場に居た全員、年齢違うんですよねぇ。