星に願いを〜♪

こんばんわ。先週の平均睡眠時間2.5時間というのを取り戻すべく、日・月で20時間くらい寝てみました。
どうも、僕です。


明日から普通の生活が戻ってくるので、そろそろリズムを戻さないとですね。



…って、先週おまえの身に何があったのかって?


それはですね、11月1日〜3日にかけて我が大学の学園祭が行われたのであります。

そこで我がサークルの発表会を行うということで、事前に色々と準備をするわけで、その準備にかなりの時間を要し、寝不足に疲労がたまる日が続き、こんな不様な結果になったというわけです。


さらには、流れによって学園祭終わりのOB会の幹事もやり、翌日は夜勤バイトと、眠れない日がかなり続いたのであります。


まぁそれはいいとして、発表会はどんな感じだったんだといいますと、まぁとりあえず無事に怪我無く終了といった感じでしょうかね。
毎日毎日微妙に修正編集をしていったので、最終日が一番納得いくものができたといった感じになりますかね。

お客さんも例年にないほどの入りだったので、成功といっていいのではないかな。


とりあえず、この1年間部長というものをやらせてもらって、年頭に自分で決めておいた、このサークルでやりたかった事、70%は達成したかな?
まだ30%のやり残したことは、次回に持ち越しかな。

どうやら部内事情としても引退できそうにないし。
むしろ、やり残したまま引退できないしさ。


やること全部終わらせてから引退させてもらいますので。


後輩がいる以上、部長職・幹部職からは身を退くけど、今後はいち部員としてこのサークルをもり立てていこうかなと。


とりあえず、みんなお疲れ。