ぐってぃん!

今日は授業無いのに大学へ〜


面倒だよぉ〜


行きたくねぇよぉ〜


家でぬくぬくしていたいよぉ〜


引きこもっていたいよぉ〜


あっ、今日もバイトだよぉ〜


18-22とか中途半端だよぉ〜


しかも来週は19-22とか最も中途半端だよぉ〜


19時出勤って大嫌いだよぉ〜


店長の言葉を鵜呑みにしすぎだよぉ〜


19時入りってのはいざという時に使うんだよぉ〜


出前があるって事を忘れないでよぉ〜


初めてスケジュール作ってるんだから文句言わないけど、それで崩れたって知らないからなぁ〜


まぁ、そうやって人は学習するんだけどねぇ〜


あれ?論点がずれたなぁ〜


もろもろ含めて面倒だよぉ〜