くりぃむANNを聴き終わって

決めました。


くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンの書き起こしページ作ります!


わたくしが管理しているサイト「-ann放送局-」には、一応ANN各曜日の番組ページが作ってあるんですが、たいした内容でもなく、だいぶ更新していないのですが、いつか更新しようとしていたんです。
でも、全曜日を網羅するのはほぼ困難だし、全内容を把握するなんて、不可能に近いですよ。
ましてや、最近は聴く時間も作る時間も無いし、どうしようか悩んでいたんです。
1つの番組に絞ろうとも思っていたんですが、西川さんやナイナイさんのANNは他に書き起こししているサイトあるし、礼央さんは終わっちゃったし、松浦さんとか本谷さんはあんまり聴いてないし、SHOGOくんは書き起こしに向いてないし…と、試行錯誤をしていたんです…
そこに、救世主(?)として新しく現れたくりぃむANN。
第1回目の音源もあるし、始まったばかりなので、まだどこでもやってないだろうし、やったもん勝ちだと思うので(笑)これを機に作っちゃいます。


というか、くりぃむANN専用のサイトでも作っちゃおうかなーとも思ってるんですが…
そこまではしなくていいかな?

とにかく、トーク内容のダイジェスト、ネタコーナーの書き起こしを頑張ってやろうかなと。


もう一度宣言します。


くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」の書き起こしページを作ります。