24時間テレビ

オープニングと深夜の同窓会とエンディングあたりは見ました。
例の如く、バイトやってたのでリアルタイムじゃなかったですけど。
SMAP勢揃いはあらかた予想できましたけど、オープニングからああいった形で登場するとはね・・
中居くんのおさげ姿にやられてしまった…
丸山弁護士も完走おめでとうございます。
娘さん、可愛かった。
北村弁護士も、思い切ったパフォーマンスしちゃって。
その後の行列の生放送では、紳助さんと共に感動した事を撤回してましたけど(笑)
橋下弁護士が意外とおとなしかったのが気になります。
それと、笑点スペシャルでこん平さんが復帰するって噂が前にありましたけど、結局なかったんですね。
早く元気な姿を見たいですね。 最近笑点見てないんですけど。

やっぱり、SMAPって5人揃うと凄いなって改めて思います。
今までエンディングは「サライ」って言うのが定説だったのに、「世界に一つだけの花」で番組を締めくくっちゃうんですもの。
あれはビックリしました。むしろやり過ぎじゃないかってね(笑)
スペシャルライブの時に歌わなかったからもしかしてとは思いましたけど、本当にやっちゃうとは。

ま、いいんじゃないですかね。
全体的に構成も悪くは無かったみたいですし。
募金額もTシャツの売れ行きも好調だった様で。
視聴率も良かったみたいですし、日テレさん的には万々歳なんじゃないですかね。