いいなー!!Ah、憧れの人〜♪

今日、東京でハガキ職人という名の軍団が一同に会した集会が開催されたようですね。
いつ、どこで、誰が企画して、声かけをしたのか分かりませんが、結構有名な方が集まったみたいで。
(本多さんやらノリコさんやらシーブックさんやらナベキュウさんやらジゴロさんやらたまに大阪さんやら夜明けさんやら・・・and more/順不同)
この為に地方から出てきたという方もちらほら居たようで。
そこに誰が呼んだのか、ヨッピーこと吉田アナもちゃっかり混ざっていたようで・・(笑)

ホント、いいなーって感じです。
羨ましい限りです。
そういうオフ会的な集まりに、参加したいですよ。
だって、なかなかリスナーの方と会う機会って無いじゃないですか。
ましてや、各番組・各雑誌で現役として活躍している職人さん方が輪を作って飲み食いワイワイ騒いでいるのなんて、そこに居るだけでも幸せじゃないですか。
自分も投稿者の端くれとしてラジオが好きで、投稿する事が好きで、そういった共通意識のある人たちと、会ってみたいですよ。
そういう共有しているものがある人たちと、熱く語り明かしたいですよ。
今現在、自分の身の回りのこの熱い想いを受け止めてくれる人が居ませんから。

自分はそういった職人としての実績は少ないですけど、いつかそういう軍団に声をかけてもらえるように成長したいですね。


ってか、よく考えたらあんまりハガキ職人と呼ばれる人たちとの繋がりって少ないような・・・
あっても一方通行だったりだし。