う〜ん

眠い。眠い。何でこんなに眠いんだろう。
眠り姫が呼んでるの?
こっちにおいでって。
そりゃ行きたいけど、おいらはおいらでやらなきゃいけない事あるから行けないよ〜


以上、どうでもいい話でした。


そういや、今月はかなり出費が多い月でした。
生活費はもちろん、学園祭絡みにバイト先の飲み会にライブチケットに親への貸し…
昨日ざっと計算してみたら、約30万ですって!
バイトの給料約4ヵ月分ですよ!
通帳の残高がかなり乏しくなってるし…
あー、生活できないよー(>_<)

先週先々週と、飲み会行かなきゃよかった…
行かなかったら行かなかったで、あの出会いはなかったし…
う〜ん。。。


今週無いだけでもまだよしとしよう。

ってか、給料日までやらないで…○岡さん…