これも

久々に更新するカテゴリーですね。
今日、TSUTAYAさんで4枚CD借りてきました。
SMAPの「Triangle」とKinKi Kidsの「Anniversary」とU.N.O. BANDの「No.1」と、ソニンの「ほんとはね。」
以上です。
前者3つは、かなり前から借りたいと思っていたのですが、ようやく給料が入ったので借りてきました。
それは個人的趣味なので別にいいのですが、ソニンの曲を借りたのは、別に意図があるからなんですよ。
この曲を買った、もしくは借りた事がある方はご存知かと思われますが、このCDには、別にPVを収録したDVDが入ってるんですよ。
ぶっちゃけ、それ目当てで借りました。
というより、ソニンというより、『ほんとはね。のPV』目当てで借りました。
これが一体何を意図しているかは、察してください…
後に分かるかと思います。
ってか、前に言ったっけ?
覚えてないや。
ま、そんな感じです。