今日もより子のお話

最近、より子の話ばかりしてますね。
でも、仕方ないじゃん。それだけ好きなんだから。
今日、ブロードバンド!ニッポン(以下略BBN)により子がゲスト出演したみたいです。
最近全く持ってBBNを見てなかったんですが、今日久々に見ました。
OPの5分間だけ…
なぜかというと、バイトがあったから。
仕方ないので、録画しておきました。
今現在、その撮っておいたVを見てるんですが、何とまぁ、メールが読まれてました。
BBNでメール採用なんて、何ヶ月振りだろうか?
引退宣言して以来かな?
その後にも大学のサーバーから送ったことはあるけど、読まれた所を見たのはホント久しぶり!!
ちょっと嬉しかった。
でも、送った内容は、単に応援メール的なもの。
番組の流れに全く合わさってなかったので、何か変な感じでした。
仕方ないじゃない、だって、全く番組見てなかったし、電車の中で送ったメールだもの。
はいはい、脈略なんて無いさ。あ〜そうですよ。ぶっちゃけ、適当に送りましたよ。(逆ギレ)




(気を取り直して)でも、メールにも書いたけど、ホントに自分の中でより子熱がまた凄く高まっている気がしてます。
一時期色々考えた事もあったけど、やっぱり自分にとって、より子という存在は特別なものだと再認識しました。
アーティストとして、人として、ファンになった唯一の存在。
これからも支え、応援し続けようと改めて思った今日一日でした。