あけましておめでとうございます。

2005年、あけましておめでとうございます。
新年になったということで、日記もリニューアルしました。

[今日の出来事]元旦の動き
早速ですが、元旦現在、わたくしは実家の茨城に帰っています。
というか、昨日の大晦日に帰りました。
帰った途端、地元は雪、雪、雪…
前に親が電話で、「こっちは凄い雪が降っている」って言ってたけど、めちゃくちゃ降ってるんだね。
今年は暖冬って言っていたのに、なぜに雪が降るかな?しかも大晦日に。
横浜も降ったのかな?
まぁ、いいや。


で、年が明けて今日に至るのですが、特にこれといった目立った動きはしていません。
しいて言うなら、家族で笠間稲荷神社に初詣に行ったくらいですね。
(これって、目立った動きだよね?/笑)
やっぱ、元旦は込むね。
車で行ったんだけど、めちゃくちゃ時間かかった。
寒いし・・
鼻水は出るし(鼻炎なのでご勘弁。。。)
おみくじは半吉だし(微妙…)

で、帰りには、毎年行っている筑波山神社に行きました。
ここでもおみくじを引いたら、見事大吉!!!

大吉引いたの、5〜6年ぶりですよ。
めちゃ嬉しかった!!


そんな元旦でした。