ご無沙汰ですけど

いきなりなんですが、最近ほとんどラジオを聴いていません。
というか、聴く暇がありません。
しいて言うのであれば、「ラジオビバリー昼ズ」と「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」はほぼ聴いているかな。
ビバリーはちょうど昼休みの時間なので、友達と居る時以外はほぼ聴いています。
高田先生帰ってきましたね。
急用の2ヶ月もよかったと言えばよかったのですが、やっぱり高田先生が居ると安心して聴けます。
20周年目前のビバリーをこれからも応援し続けます。
うまいヌードルニュータッチ!!

んで、重要なのは夜帯ですけど、ほぼ何にも聴いていません。
ラジベガスの時間はバイト、もしくはサークルで家に居ないし、ミュ〜コミはあまりお好みじゃないし。
肝心のANNはというと、リアルタイムで聴いているのはくりぃむさんだけですね。
しかも先週久しぶりに3時まで全部聴いたって感じですし。。。
あとはほとんど聞き流してますかね…
ナイナイANNは、一応録音してはいるんですけど、バイトの疲れと翌日大学が早いので早く寝ちゃうんですよね。。。

あとは。。。




一応、皆さんご存知だとは思いますけど、現在のANNパーソナリティを振り返ってみましょうかね。


月曜:春風亭昇太
火曜:くりぃむしちゅー
水曜:松浦亜弥
木曜:ナインティナイン
金曜:ますだおかだ
土曜:アンダーグラフ
金曜R:オリエンタルラジオ
土曜R:南海キャンディーズ山里亮太


いつの間にか週末のラインナップがだいぶ変わってますね。
そしていつの間にか土曜Rが週替わりから南海の山ちゃんがレギュラーになったんですね。
週替わりパーソナリティの担当が無くなってしまったのが何か寂しいです…
一応山ちゃんは週替わりから昇格と言う事なんですかね。
2回くらいやったときに好評でしたし。
ボクちゃんもメール読んでもらったし。
まぁ、始まったばかりですし、温かく見守りましょう。




こんな感じなんですけど、ラジオ大好きっ子のおいらがラジオを聴く時間が極端に減っていることが何だか怖いです。
このままラジオから離れてしまうんですかねぇ。。。






いやいや、それだけは絶対に避けたいです。
ラジオを聴いて何度救われた事か!!
ラジオがどれだけ好きか!
今はただ時間が無いだけ!!
今は色んな事が忙しいだけ!
忙しいから投稿活動も出来てないだけ!
そうそう!そう納得しよう。


そうだ、京都へ行こう!!