ただいま。

おかえり。







あっ、どうも。ボクです。
いやいや〜、約6ヶ月の沈黙を破ってようやく復帰する事にしました。
早く復活しろ!復活しろ!と一部の人が(というか一人が)しつこく言ってくるので、ここにか復帰宣言をしたいと思います。

この半年間の間に何があったのかはナイショです。
しいて言うのであれば、この休止期間の間でもちゃっかり続けていた「[poem]」を観てください。
この[poem]だけはかなりお気に入りで今の自分の想いが全て詰まっているので、想像しながら振り返っていただけるとこれ幸いかなぁ。


まぁ言いたい事は色々あるんですが、とりあえずここに宣言します!!


「つなぎの徒然なるまま日記」という車の進む道の信号を今日、青にします!
再び走り出します!!






というわけで、今までお世話になった方、アンテナ登録してくれていた方、これからまたお世話になります。
よろしこ〜♪♪