ANN

そういや最近ラジオの話してないね。
ん〜、なんだろう。。。本当にラジオの聴取時間が減っちゃってるんだよね…
ぶっちゃけ毎回欠かさず耳を傾けて聴いてる番組ってもうくりぃむANNだけになってきた。
ナイナイANNは最近聞けてないし。
先週はプチ飲み会があったから生で聴いてない。今週かしばらくは木曜夜勤が続くしさ。。
録音はしてあるんだけど、2時間生できっかし聴いたのって、もう2ヵ月くらいないんじゃないかな?
だって、今何のコーナーやってるかすら分からないからね。
悪い人とブブカとどりちんとインパクト以外何やってんのかな?
今どの職人さんが頑張ってるのかな?
とん汁師匠は元気なのかな?
誰か教えてくれないかな?

ナイナイANNに疎くなってるつなぎさんを助けてください。



あと、くりぃむANNは一応ちゃんと聴けてるけど、ぶっちゃけ2週くらい空白があるから若干内容に追い切れてないところがあるんだよね。
くりぃむさんは1回聞き逃すとわけわからなくなるところがあるからね。
空白期間が短かったから何とか追い付いてきたけど、これでナイナイさんとこみたいに期間が空いちゃうともうわけ分からなくなるだろうね。
これ多分だけど、くりぃむさんから離れちゃったらもうラジオという媒体から離れそうな勢いになっちゃうから、何とか食い付いていきたいなって思ってますだ。
だから書き起こしやってるって理由もあるんだけどね。


だったら早く更新しろってツッコミはお断わりです!!

うちのパソコンが不調だから今は勘弁してください。
明日はくりぃむさん休みだから許して。



あ〜あ、忙しいって嫌だね。