ぜんりょくざか

あまりにも深夜淋しすぎるから日記でも更新してみる






このド深夜に、さっきまでやってた、木村拓哉全力坂を食い入るように見てました。

いやあ〜、おもしろかった。


最初から見れなかったのが残念すぎる。


いくら深夜だからとはいえ、坂を全力で走るだけの番組で85分特番組んじゃうところが凄い。




ま、そこは木村氏だからか。




てか、あの天下の木村拓哉がこの企画をやるってのが凄すぎる。






いくら運動神経が良いとはいえ、36歳で7キロ以上の坂を全力で走るのってかなりの体力だと思うぜよ。






いやあ〜、それにしても木村くんかっこいいわ。

プロ意識も半端ないね。



惚れるわ。





改めて、キム様が好きになりそうです。