改編

久しぶりにラジオの話題をチラッと・・

☆☆「ポルノグラフィティ岡野昭仁オールナイトニッポン」4月7日(土)25時からスタート!!☆☆
4年ぶりに昭仁がレギュラーパーソナリティとして、“オールナイトニッポン”に帰ってきます!! 1人での初レギュラー番組、しかも2時間ということで、昭仁は「緊張するけど肩の力を抜いて、ありのままの自分を出したい!」と、意気込んでいます!笑いと音楽が溢れ、時には真剣に語り…等身大の岡野昭仁をたっぷり詰め込んだ2時間をお届けする予定です。夜遅い時間のオンエアではありますが、土曜の夜は昭仁と自然体な2時間をご一緒に!!


AMラジオ1242ニッポン放送 全国36局ネット 
   4月7日(土)スタート(※予定)毎週土曜日25:00〜27:00


ポルノグラフィティオフィシャルサイトより引用
http://www.pornograffitti.jp/


ポルノのアキヒトさんがANNに復帰するという事ですね。
ポルノとしてではなく、一人でやるのには何か意味があるんだろうか?
どうせなら2人で復活すればいいのに。
それにしても、やっぱりアングラは1年契約で終了してしまうのね。
ほとんど聞けなかったけど、何だかもったいないような気がする。
色んなところで感想を見ると、おおむね好評だったようにも思えるけど。
今水曜にやってる人よりは全然いいと思うけどねぇ。
ま、契約だから仕方ないか。
これからは音楽活動で頑張ってくださいやー。