西川ANNでおなじみの・・

ムカイくんとジゴロ田中くんがポットキャスト番組を始めたらしい・・
http://jigomuka.cocolog-nifty.com/

勝手に宣伝させていただきます。
結構面白い!!


そういや、おいらも昔やってたなぁ・・
5回くらいで破綻したけど(笑)
こうやって他人がやってるのを聞くと、自分もやりたいって思い始めた。
放研でやらねーかなぁ?
40周年企画として立案しちゃおうかしら。


それにしても、最近素人さんが続々とポットキャスト界に進出してますなぁ。
やっぱり時代は素人のラジオだよね!!
これ、LFの面接でこういった企画考えてたんだけどなぁ。
使えたと思うんだけどね。
残念。

でも、ビーサイにしろ、本多くんにしろ、ジゴ×ムカにしろ、西川さん周辺のラジオが熱いですな。

さらに、西川ANNのハガキ職人さん達が作るポットキャスト番組も春に始まるらしいですね。
楽しみです。