また改編

今期はアングラだけかなと思ったけど、ますおかのANNも終了なんですね。
さらっと重大発表したので驚きです。
ニッポン放送的には、くりぃむと同じ流れの、「知ってる?」&「ウロコ」からの昇格、ますおか的には、MBSのどーだから成り上がりでANNへやってきたけど、1年で終了とは、勿体無いですね。
あんまり聴けなかったですけど、ますおかはラジオ向きと言うか、コーナーが玄人向けでハガキ職人にとってはいい番組だったと思うんですけど、残念です。
やはり金曜って短命の鬼門なんですかねぇ?
でも、ますおかはラジオ向けなのでどっかでまたやってほしいですね。
どうせなら、どーだ復活でもいいんじゃないですか?
そっちのほうが関西地方のハガキ職人にとってはいいのかも?
実際、どーだが終わってANNになった時も一部関西リスナーからバッシングがあったしね。
ますおかは関西がホームグラウンドって感じがするし、そっちのほうが変な規制なしで伸び伸びとできるかもしれないですし。ますおかにとってはそっちのほうがいいのかもね。
ま、関西で復活するって情報は無いけど・・
とりあえず、お疲れ様でした。

さて、後枠は一体誰になるんでしょうかね?
やっぱり、オリラジの昇格かな?