追いコン・・・

今日は、大学のサークルの追いコンがありました。
その前に、別の用事で打ち合わせがあったので、今日は朝から大学に居ました。
それが終わって、サークルに合流して、夕方頃上大岡の駅周辺で飲み会。
今回4年生が4人と言う事ですが、4人全員卒業とは行かなかったので・・
どういったテンションで送り出せばいいのか分からなかったのですが、本人(留年のお方)も結構気持ちも落ち着いて、今まで通りのテンションに戻っていたので、こちらもそれほど気を使わずに盛り上がることが出来ました。


1次会は8時ごろに切り上げて2次会のカラオケへ行ったのですが、よくよく考えたら1週間に2回カラオケ行くのって、初めてだったりします。
しかも、前回が前回だったので、今回は短めに2時間程度。
適当に歌って(失礼かな?)解散しました。


まぁ、来週の卒業式の後にも会いますので、そっちへとっておきましょう。