西川ANNにて

そんなこんなで、今日の西川さんのANNは聴けなかったんですけど、どうやら「偽ガンダム〜DESTINY〜」のコーナーでハガキが採用されたみたいです!!
日付変わって15日に録音したやつを聞いて確認しました。
念願の西川ANNでのコーナー採用!!ワーイ!!
この調子でどんどん頑張っていこうと思う次第でございます。


でも、あのハガキ、いつ出したか全く覚えてないんです。
しばらく偽ガンダムのコーナーもやってなかったし。
もしかしたら去年出したやつかも…
もうちょっとレギュラー放送でもコーナーをたくさんやって欲しいですな。

ってか、ハガキ投稿の採用って、去年の田村淳ANN最終回以来じゃない?


あ、そういえば、うちのホムペ-ann放送局-・PC版に、わたくしのラジオ採用一覧を覚えている限りですが、載せてあります。
お暇な方は是非ご覧下さい。


って、このコメント、日記でまだ言ってなかったですよね?