水曜ANN

ここからは深夜に加筆します。
ホームページがなくなってしまったので、新しいのが出来るまでは、ここで改編情報を載せたいと思います。
3月いっぱいで終了するANNは、水曜のビビる大木さん、金曜の笹川さん、土曜Rのグローバーさんの3人ですが、これに代わる後任の一部が発表されました。


春から水曜オールナイトニッポンに登場するのは、松浦亜弥さん。

Let's do it!!を担当してから4年、ついにANN枠にまで上り詰めてしまいましたとさ。
時々Let's do it!!も聴いてますけど、深夜の生放送でやると、一体どうなるんでしょうかねぇ?
ハロプロファン以外の人をどう引き込むかでしょうね。
ある程度知名度があるし、実力もあると思うので、とりあえず期待をしておきます。
どんな感じで2時間番組を進めていくのか楽しみではあります。


残りは金曜と土曜R、これも近々発表されると思います。