おわり

授業終わっちゃった。
早っ。んで短っ。

今からサークルだけど、きっと人来ないんだろうなぁ。
ほぼ引退生だけ揃っても何も意味ないしさ。

ってか、最近サークルに刺激というか、張りがない。
なんか、何であの部室に行ってんだろうって感じ。
何のしがらみもなく行くならまだしも、代交替した後になってもやる事が残ってるって、なんかやるせないなぁ。
何か、部に活気がない。
なーなーになりすぎてると思う。
うん。何だかそう思う。
自分ら先に立つ人間がそういう雰囲気にしてきちゃったからいけないんだろうけど、これじゃこの先この部は悪い方向に進みかねないよ。
ってか、そうなるよ。
既存の体制を覆すつもりでやってきたけど、大事なところまで覆してしまってきたのかもしれない。。。
果たして先輩として何か後輩たちに残せたのだろうか・・・
技術や作品云々の話じゃなく、部としての何かを。。
いずれみんなが見ているmixiのほうにも同じ内容で書こうと思うけど、ちょっと心配だよ。

う〜ん。。。