一日

今日は金曜日です。念願の給料日です。
mixiのほうでは昨日書いたのですが、昨日の時点で財布のなかの残金が5円でした。
何も食べられないし、飲むことさえ出来ませんでした。

仕方ないので、昨日はバイト先でちょこちょこ摘み食いしながら生き続けました。


そんな中の給料日!

まぁそれなりに稼いだ額入ってたのですが、これで無事に年が越せるのでしょうか。
出費も色々あるだろうし。

何とかなるかな?

一応短期バイトも解禁になったことだし、もしもの時は頼るしかないね。

年明けまたお金かかるし。


ほんでもって、来週受けるマスコミセミナーの受講料払って(催促電話とメールが何度来たことか…軽く無視しましたがw)、ローソンで野郎ライブのチケ引き替えして(今年も参戦します。)、携帯料金払って(早く引き落としにしなきゃ)、大学へ。

軽く1万円ほど飛んでいきましたが…


あ〜、何で年末って出費がかさむんだろうか(・・?)