改編。

これって書いたっけ?
松浦亜弥ANNと春風亭昇太ANNが来週で終わりということを。
そして、新パーソナリティが
月曜:BEAT CRUSADERSヒダカトオル
水曜:小栗旬
になるそうです。

ってことは、来年からのラインナップは

月曜:ヒダカトオル
火曜:くりぃむしちゅー
水曜:小栗旬
木曜:ナインティナイン
金曜:ますだおかだ
土曜:アンダーグラフ

ってな感じになるのですね。
うーん、男だらけだ。
この秋に改編されなかったので年末改編ありそうな予感はしてましたが、突然で驚きですね。
最近は春秋改編のみじゃないのでLFさん侮れませんな。
新パーソナリティの人選については・・・


う〜ん。


わからんな。


あと、QRやるマンが来年春で終了するのも発表されましたな。
照美さんは早朝へ行くみたいですが。
モリタクさんがんばってくださいなー。