悲しい

訃報が相次いでいます。
昨日、青島さんと岸田さんの訃報を書きましたが、それ以上に驚いた訃報が。
昨日、カンニング中島忠幸さんもお亡くなりになっていたんです。

2年前に白血病を患い、ずっと闘病生活を送っていてつい先日に、来春復帰という報道があった矢先での、訃報。

本当に驚きました。

昨日の日記を見ていただければ分かるかと思いますが、『生きる』ということについて真面目に書いたばかりで、中島さんにはまさに当てはまることじゃないかなと。

彼に関してはまさに、志し半ばの死と言ってもいいのではないでしょうか。
仕事も波に乗ってきて、私生活でも結婚、第一子誕生と、これからって時に…


相方の竹山さんにとっても、ショックということ以上に、悔しいという思いじゃないかなと。


今日会見をするということらしいですし、今夜はTBSラジオのほうで生放送もありますから、何とか頑張っていただきたい。
中島さんのためにも…


しかし、1日で3人もの有名人の訃報を聞くなんて。。。
驚きです。