なんだろう・・

よっすぃーってかなり成長したよね。
娘。のリーダーになったというのもあるけど、このフットサルを通して、かなり一皮むけて、成長したってのがまじまじと見えた。
こんなところでさらっとカミングアウトするけど、おいらも一時期モーニング娘。を凄く応援してた。
特に、4期の人らが入った頃(世に言う全盛期?)は、ヲタとは言わないまでも、当時は友達と娘。の話題をしきりに出してた。
今ではすっかり娘。から離れてしまったけど(その友達は、今ではかなりのヲタになってますけどね・・)、久しぶりに頑張ってる娘。達を見て、色々考えさせられた。
さっきもよっすぃーとは同い年って書いたけど、同年代の子が、あんだけ頑張ってるのを見ると、こっちもなんか刺激を受けた。
色んな意味で。。。
特に、思い入れのある4期メンバーのよっすぃー、辻あたりが頑張ってるのを見て、当時の自分をフラッシュバックしてしまう。
何だろう・・・さっきまで、普通に見てたけど、違う意味で良い刺激になった。
今じゃハロプロにすっかり疎くなっちゃったけど、たまにはこういう気分になるのもいいかもね。
久しぶりに、あいつに連絡とってみようかな?
でもあいつは今、道重(だっけ?)ヲタだからなー(笑)


ま、それはともかく、今回の番組を結局最後まで見ちゃったけど、色々と考えさせられたよ。
何かに熱くなって取り組むって、大事だね。
同年代の子達があんだけ頑張ってるんだから。
おいらも頑張らなくちゃ。