あっぱれあっぱれキスしてぞっこん♪

今、フジテレビでやってる女子芸能人フットサルの番組に思わず見入ってしまってます。
アイドルだからって侮ってましたけど、完全にスポーツしてますね。
ハロプロチームのガッタスと、野田軍団のカレッツァは、知らぬ間にかなりレベル上がってると思います。
フットサル(サッカー)に関して、多少は知ってますけど、なぁなぁのお遊びじゃなくなってますからね。
もう、どうしちゃったの?って感じですよ。
あなたたち、グラビアアイドルと歌手でしょ?
でも、スポーツしてる女性は個人的に好きですからまぁ良しとします。
だって、カッコいいもん。
女と女の意地のぶつかり合い。
思わず熱くなっちゃったよ。
素人だけど素人じゃない、いいね。こういうの。
応援したくなりますわな。


関係ないけど、よっすぃーは随分キレイになりましたね。
一応、同い年なんですよ。よっすぃーとはね。


それにしても、小島さん凄く上手いね。
技術はナンバーワンだと思うよ。

それにしても、カレッツァはアウェー過ぎやしないか?
ハロプロファンが多すぎるって。

辻さん泣きすぎですよ


ガッタスおめでとう。
・・・結果は知ってたけどね。