頭痛い痛い

今大学の講義室にいます。
頭、痛い痛いです。
むっちゃ眠いです。
帰って寝たいです。


というのも、




その前に、昨日の日記で吐いた暴言を撤回します。
ごめんなさいm(__)m


はいっ、と言う事で、昨日はその軽い自転車事故に遭って、前輪が曲がったチャリを引っ張って何とか自宅に辿り着いた後、バイトに行きました。

約5時間フロント2人でくっちゃくちゃに崩れて疲れ果てた後、すぐ帰りゃよかったのに、以前誘われていた仕事先の人らとの飲み会にふらっと参加。
今考えれば、この行為が間違ってましたね。

合流した時には既にみんなグデングデン。
特に、SさんとIさん(共に年上の女性)はひどかったですね。
「あのぉー、パンツ見えてますけど」
「いいのよ、見たきゃ見なさいよ!」
「いや、たいして見たくないんですけど…」
「なんだってぇぇ〜」
「あ〜ぁ、あ〜ぁ…」

その人、彼氏いるんですよ…
前にもその人と飲んだことありますけど、襲われそうになりましたからね(笑)


他の人らもそこまでひどくないにしろ、いい感じに酔っ払ってたので、こりゃおいらだけでもしっかりしてないとなって控えめにしてたんですけど、わけの分からない、化学反応を起こしてそうなものを一気飲みさせられたり、この時点で来るんじゃなかったと軽く後悔。
メガネ外した姿を写メに撮られたり、30分弱しかいなかった人間に、お会計を頼んだり、何なんでしょうか、この酔っ払い軍団は。

唯一の味方、うっちーは結局来なかったし、唯一の年下のKっちゃんまでタメ口で絡んでくるし、ポテトに大量の七味をかけて食わせるし、何なんだ!ってな感じです。
今度シフト被ったら絶対こき使ってやる…と決心。

酔っ払い介護をしつつカラオケに。
これがまた地獄絵図(笑)
日本酒で対決し始めるわ、飲み物をこぼすわ、一人行方不明になるわ、入れてって言われた曲入れても歌わないわ、途中寝るわで、しっちゃかめっちゃかです。

入った当初は7人居たのに、最終的に生き残っていたのはMさんとおいらの2人っきり…
何とも微妙な雰囲気のなか、残り時間を何とか消費すべく、ひたすら交互に歌う。
もう自分でも分からなくなって、Mさんへの応援歌として最後に「○あげよう」を歌って、ジエンド。

倒れたAさんを起こして、先に帰ったはずの3人と何故か外で合流して、残り1人の行方不明酔っ払いを捜索。
1時間くらいして、自分の車の前に蹲っていたのを無事に保護。

ようやく解散です。



この時、時計の針は午前6時を指していました。
ぐっさんは朝番のためそのまま出勤。
Kっちゃんは授業が1限からあるって事でそのまま大学へ。
残りは酔いの覚めた(?多分。。)Mさんの車で送ってもらい、無事に自宅に到着。

はい、それが今朝7時までの出来事です。
途中で帰りますよってあれ程言ったのに…


というわけで今日は寝てません。
今日の夕方までにサークルのPV作らなくちゃいけないのに、編集する時間すら無いじゃん。
頭痛い痛いし。

しょうがないから、バックれたうっちーに、あの散々たる姿を映した写メを呪いまがいに送っておきました(笑)

ざまぁーみろ!!