ん?

昨日の日記で、今朝6時すぎに帰ってきたところまで書いたと思いますが、その後を知りたいですか?



知りたいの?






じゃあ教えるよ。








夜7時まで寝てたさ!






あんだけ飲まされて、あんだけ頭痛くなって、あんだけ歌わされて、あんだけ頭痛くなって、あんだけファミレスで暇つぶしして、あんだけ頭痛くなって(違う意味で)、そりゃ寝ますわ。

夜の7時まで携帯に一切電話もメールも来なかったから、ぐっすり眠ったさ。
12時間も寝たのなんていつぶりだろか?

やっぱりおいらはアルコールに弱い人間だって分かったよ。
どれくらいの量が限界かって知ったし。
いい勉強になったよ。


それにしても、2週連続も飲みをやるのはどうかと思いますよ。
結局幹事は途中で車移動してくるって5000円を渡して(…この時点で怪しかったけど)戻ってこなかったし、(明け方電話したら、車から動けなくてそのまま寝ちゃったらしい。。。)、途中参加のおいらとIさんが幹事代理になってるし。

みんな、憂さ晴らしするのはいいけど、程々にね。



P.S.おいらには連絡来なかったけど、結局途中参加組は今日も飲みやったのかな?
あと、さすがに来週は無いよね?


おかげで今日地元に髪切りにつくばエクスプレスに乗って帰る予定が、出来なかったんだからさ。