最悪につき…

バイト6連勤も折り返しを過ぎ、ようやく終わりが見えてきたんですが、今日の体調は最悪です。
鼻水は垂れてくる、頭はボーッとする、喉は痛い。
ここ数日、確かに調子は悪かったんですが、ここにきて一気に身体に来ましたね(>_<)
ぶっちゃけ、今までバイトやってて過去一番最悪の体調でした。


あと、ここだけの話ですが、軽く吐血しました。
ちょろっと、ほんのわずか滲む程度だけどね(笑)

こんな事バイト中に言ったら絶対帰らされたし、今日は穴埋めの2時間だけだから頑張ろうって思ったから言わなかったけどね。

出勤してすぐペッてやったら血が出たんだよ。あはは(^O^)


体調のほうは、風邪薬で何とかごまかしつつの2時間。出前でチャリで走ったらちょっと楽になりましたよん。

鼻炎持ちのおいらにとって、風邪と混ざると厄介なんだよね。。。

あはは。

明日もバイトあるんだけど、大丈夫かな?
大丈夫だよね。
みんな、吐血しても気にしないでね(^^)v