祭りのあと

桑田佳祐です。
いや〜、久しぶりにというか、初めてといっていいハガキ主体の番組進行。
ガッテンを7ラウンドにしたり、リスナータイトルコールに妙に時間を割いちゃったからコーナー数的には4つ(5つ)しかやってないんですよね。
うち3つはほぼ最近やってるコーナー。
う〜ん、なんか物足りないですな。
面白いっちゃ面白いんだけど…もっと前のコーナーやっとほしいな。
ババァとかサンキューですとか一単語人生相談とか。
最初にも言ったけど、スターダストで始まったらもう最高だよ。
だって、もうそんな時期でしょ?

「寒いわね。」


来週もハガキ祭りで、残りのコーナーやるみたいだし、そろそろコーナーの整理をしましょう。
コーナーが多すぎます。

そして、頑張ります。
ある程度は、。、


僕から以上。