童貞自慢

今週はスペシャルウィークなんですね。
忘れてました。
そういえば、アンコーさんも日曜の夜中に特別増刊号やってましたね。
4時間の放送やるのは32年振りだったらしいですよ。
当時は1時〜5時のぶち抜き放送でしたからね。
今やるのは大変でしょうね。
それはそうと、前回のレーティング、ニッポン放送TBSラジオと並んで同率首位だったんですよね。
今回も頑張ってくださいよ。
LFの底力を見せてください。

そして、我らがくりぃむANNがかましてくれる企画は、『童貞恋愛妄想選手権』

何だか、知ってる?時代の匂いがプンプンします。
ようやく知ってる?臭が抜けてきた頃だったのに…(いまだに電話とかはバンバンつないでますけど・・)
別にあの時代の事を否定するわけじゃないですけど、オールナイトはオールナイトとしての企画をやってほしいと思う次第です。
「懐かしいな」って思う人もいるかもしれませんし、関東以外の人は、知ってる?でそういう企画をやっていたという人はいないですし、ある意味新鮮なのかもしれませんが、何だかな?って印象です。
企画をやる前からこんな事言うのもなんですが、ん〜・・って感じです。

ま、何だかんだいって聴きますけど(笑)


そういや、ゲストは蒼井そらさんでしたね。
こりゃ、シンドさん、楽しみでしょうな。。
たぶん、知らないでしょうけど。。