ご挨拶。

最近mixiをはじめてですね。色んなところで日記を書いているので、うっかりこっちの更新を忘れちゃうんですよ。

どうも、僕です。

一応メインははてなさんなので、忘れないようにします。
うっかりしてたら前回更新から1週間近く経ってますものね。
危ういですな。
最近マイミクしてくれる人を探すのに苦労しています。
一応ミクシーさんは本名というか、現実のおいらでやっているので、本当の名前で(厳密に言うと違いますが…)大学周辺、バイト周辺の人などとの交流を図っているのですが、どうもあまり相手がいないのでありますな。
ま、いかんせん人見知りなんで(?_?)
そろそろつなぎさんの手を借りてしまおうか迷っているところ。。。(ま、つなぎさんも人見知りですけど・・)
でも、つなぎさんの手を借りてしまうと、周辺関連にラジオ投稿している事がバレてしまう…

いや、それがバレるのは構わないんですけど、ペンネームまでバレてしまうのは厄介です。。


ん〜、迷う。



一応期間限定でニックネームを「つなぎ」にして様子見てみます。
というわけで、ここ数日は「つなぎ」と検索してみるとおいらが見つかるかもよ。


見つけてくれた方、相手してください。
寂しがりやのおいらは、メッセやコメントくれたら水を得た魚のように飛びつきますよ!!


他人任せでごめんなさい。

生まれてごめんなさい。。