あと8日

相変わらず追い込まれてますよ。
今日、出来る限り撮影をしたのですが、ある人がおいらの計画を見事に台無しにしてくれやがったので、今度また撮り直しですよ。。。
マジで間に合わないって・・
おかげで、この時間までパソコンちゃんで出来るだけ編集してました。
明日も午前中に授業あるってーのに。
今すぐ寝たとしても、4時間しか寝れません。
でも、頑張りますよ。
この1週間を乗り切れば、全てが楽になれますから。
平均時間4時間だろうと、頑張ります。
1週間で実質5本作るのは、プロでも無理ですよ。
でも、やってやりますよ。他の人間がやらないのならおいらがやってやるよ。
自分で自分の首を絞めてやるさ。
10代の最後に壮絶な覚悟を決めました。