着ラジのページがついに最終更新しましたね。
最後の更新は、まさに番組の集大成って感じでした。
あんだけの量のメールを毎週1通残さず読んでいたんですね。凄いですよ。
送る方も、読む方も。
こんなにメールを送るのが楽しみだった番組って無かったような気がします。
放送開始当初は模索しまくりだった着ラジも、最終的にはボケ回答大歓迎番組へと昇華して、いい感じに軌道に乗り始めたというのに半年で終了。
元々半年って決まってたのかもしれませんけど、半年で終了っていうのは凄く残念でした。
でも、ああいう番組に出会えたのは良かったです。

純粋にボケネタを募集する番組が減ってきた昨今のLF。
スペシャルウィークが終わって、秋から始まった新番組も本腰入れてどういう方向に進めるべきか、考えないといけないですよ。
リスナーが純粋に「楽しめる」番組・・
言葉に出すのは簡単ですけど、実際に楽しめる番組作りって言うのは簡単じゃないですよ。