即死

もう、日曜のディナータイムは毎週毎週即死状態です。
僕ちんも限界です。
フォローしきれません。
あと、一つだけ謝っておきます。
あの雑炊を運んだのは僕ちんです。
怖くて言い出せませんでした。
ごめんなさい。
ってか、あの雰囲気で「僕です」って言ったらおそらく殺されてただろうね(笑)
今、この日記は書けてなかったでしょう。
書けているという事は、無事に生還したという事です。
でも、毎週毎週ツライって。。。
今の精神状態で、アレを乗り切れってのは無理に近いです。
11月の学園祭が終わるまでは調子は取り戻せそうにないですので。
気持ちの余裕が無いので。
お願いします。

以上、誰も見ていないのに私信でした。