そういう恋もいいって何故か思うのさ〜♪

何だろう、恋をするってこういうことなのかな?
今までこんな気持ちになったことはないんだけど、なんか今まで経験してきた恋愛感情戸はまた違うんだよなぁ…

いやぁね、昨日一緒にバイトした娘が、昨日で辞めちゃったんですよ。
年下が多いバイト先で数少ない年上。
歳も近いって事で結構色々話をしたのですが、ここ1〜2ヵ月間全くシフトがかぶらなくて全く会えてなかったんですね。
で、久しぶりに被った昨日が最後のバイト。
仕事中はいつもと変わらず接していたんですが、仕事が終わって裏で話していて、何か急に淋しくなってきたんです。
もうこうやって話すことも出来なくなっちゃうのかな〜って。
で、店を出てバス停に行くまでの道程2人っきりになったのですが、何か今までの気持ちと違うんですよ。

バスを待ってる間、彼女の夢なんかも聞かせてもらったり、何だか話していると心地いい気分になるんだけど、凄く複雑な気分。。。
バスに乗る彼女を手を振って見送った後、何かずっとその場に立ち尽くしてました。

気が付くと、そこで誕生日を迎えていた。


何なんだろう…今まで味わった事のないこの気持ち。
連絡先さえも知らない彼女。


また会えるかどうか正直分からない。
向こうが俺のことどう思ってるのかも分からない。
連絡先を交換しなかったのが正直悔やまれる。

一夜明けた今でもボーッとそればっかり考えてる…
これは恋というのかな?
ん〜、何だろう?


「さよなら、びいだまみたいに〜君の心は転がって〜た♪」