12歳〜

もうオネムなので、駆け足で6年生を振り返ります。

  • 児童会会長になりました。
  • 同学年のほぼ7割の人から「会長」と呼ばれるようになりました。(現在進行形)
  • 陸上記録会で走り高跳びの選手になって、練習で肉離れ寸前までいきました。(今でも後遺症っぽいものが残ってます)
  • 運動会の開会宣言しました。
  • 100メートル走のスタートダッシュでこけました。
  • 第1次変声期に突入。
  • にも関わらず何故か一部の女子友達から「ママ」というニックネームを頂きました。
  • 年下の子に告白されたんだけど、同い年の女子軍団に邪魔されました。
  • 年上の子に告白されたんだけど、こっちは全く面識の無い人で話した事も無い人だったので断りました。
  • 恋をしました。
  • 私立中学の受験をしようと思ったんだけど、お金が無くて断念しました。
  • 卒業式で卒業記念品贈呈の目録を読みました。
  • 卒業式に「ホールいっぱいに響き渡った」って言いました。

おしまい。
明日は思いでいっぱいの中学時代を振り返ります。