*[ラジオ]土屋礼央ANN&知ってる?24時。

未だに29日分の加筆を書いてませんが、ここだけ更新させてください。
中途半端な6月改編が今年は決行されるようです。
対象となったのは、毎週火曜日深夜1時〜放送中の、「土屋礼央のオールナイトニッポン」。
昨日の放送で突然礼央さんの口から発表されました。
ホントに突然だったのでビックリしました。
噂には聞いていましたが、本当に、しかも6月改編で終わるとは思ってませんでした。
礼央さんは、やたらと「一旦」終了と強調していましたが、それを信じます。
そして、復活する事を願っています。
残りあと4回、最後の力を振り絞って投稿に参加しようと思います。
あえて、苦手な川柳で頑張ってみよっかな?


そして翌日、同じ6月改編の被害に遭ったのは、くりぃむしちゅー
知ってる?24時。」パーソナリティの上田晋也さんですが、6月いっぱいでクビ!
番組自体は続投ですが、代わりに入ってくるのが、ますだおかだの増田さん。
それで、上田さんはどうなるかというと、礼央さんの抜けた穴に、くりぃむしちゅーとして、「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」を担当するとの事です。


一応、現時点で正式発表されてる改編はこんな感じです。


くりぃむさんがANNを担当してくれるのは、凄く嬉しいことですが、その代わりに去ってしまうのが、礼央さんというのが、何とも言えない切ない感じです。


それに、何故こんな6月改編が今年行われたのか?
裏事情があるのは何となく分かりますが、どっちサイドの都合なのか?
礼央さんサイドなのか、くりぃむサイドなのか?
どっちにしろ、謎の改編が本当に行われてしまうのですね。


ひとつ気になるのが、有田さんの番組も終わるのかな?
受験生応援番組が4月以降も続いてたのが不思議でしょうがなかったのですが、それも6月改編が行われた理由の一つなのでしょうか?
週末には分かることですが。



有田さんの番組も、結局終わるんですね。
19日の公開模擬テスト兼、ニッポン放送見学ツアー兼、有田先生離任式(笑)、参加したいところですけど、あいにく19日は、12-9でバイトが入ってしまっているので、見送ります。。。
ってか、最近12-9シフト多いよ。。。